オートファジー3ヶ月過ぎて

オートファジーダイエットをはじめてから3ヶ月が過ぎました。
途中、途中で挫折感も、ありながら、結局これがベストかなって思えるダイエットです。

オートファジーは、食べるダイエットって今は感じてます!

始めたころは、約51キロ。今は44.5〜45キロくらい。約6k減。
もっとまじめに取り組んだらまだまだ落ちてたかも…。でも、あんまり一気に体重おちるとそれはそれで、ちょっと怖くなるから、ちょうどいいのかな!



もうすぐ、2番目の子供(息子)の誕生日

ケーキを予約しないと!

cake .jpさんのサイトは見てるだけでも楽しいです!
お姉ちゃんと妹の誕生日にも利用しましたよ。



記念日だけじゃ、もったいないので、、
もっと色々注目しちゃおう😍