③オートファジーの成功

 44歳になり、子供も3人産むと、そりゃ体型も変わるし、太るよね。
なんて、言い訳してたけども。

膝が、、腰が。痛くて、。久々に着た服は、腕と、胸と腹がキツキツで、ボタンが止まらない!

なので、痩せよ、と思ったけど、簡単にはいきませんでした。
そんな時、YouTuberのはじめしゃちょーさんが、
オートファジーで1ヶ月で、9キロ痩せました!って
紹介していて、あの細身の彼が痩せるとは!
と思い、YouTubeを見ていると、オリラジのアッちゃんのYouTube大学でのオートファジーの紹介をされていたので、そちらもチェック。

あっちゃんの、トークでやる気になって、

オートファジー始めて、1ヶ月半たちました。
ちゃんとやれない日もあったけど、4.5キロやせましました😀❗️

身長155センチ 51キロありました。
おデブというほどではなかったけども、あちこちについた脂肪がみっともなく💦子供達にも摘まれたり。

今はちょっとすっきりしました。

スッキリしてくると、ただ痩せたいっていうだけでなく、この部分を細くしたいとか、気になるところが出てきて、まだまだ、がんばろう😄



ダイエットなのに、おやつ↑😅

オートファジーは、食べちゃダメ、なんて物ないので、オヤツもしっかりたべてました!
見てるだけでも幸せ❤️
子供の多いご家庭や、お友達へのギフトに最適!

でも食べすぎないように!決まった時間に食べました😂